2015年5月1日金曜日

「いい湯だな♪」


【祝!】モリウミアスのお風呂が完成しました!
このお風呂づくりに関わった方は数知れず…
私自身、1月、2月とモリウミアスに訪れる度に変化するお風呂を見てきました。
2015年だけでもこれほどの変化があったお風呂。
私よりももっと前からモリウミアスに関わっておられる方や、地域の方にとって、
お風呂の完成の日は待ち遠しかったに違いありません!

1月24日のお風呂

2月28日のお風呂
4月30日現在のお風呂

お風呂の中は、こんな感じ。
竹に囲まれた露天風呂でございます!




 浴槽から見上げると、こんな感じ。
今日は天気もよかったので、とっても気持ちが良かったです。


お風呂づくりに関わる方が残したメッセ―ジ。
お風呂場のどこかにあります。
来られた際は探してみてください。


昭和の日、地域の方に向けてのお風呂のお披露目会がありました。
中には足湯に留まらず、勢い余って全身浴される方も!
お風呂場では、「いい湯だな」の大合唱が!



モリウミアスで思いっきり汗をかいたあとは、このお風呂で決まりですね!